エントリー

2014年01月の記事は以下のとおりです。

東京都葛飾区で温水洗浄便座DL-EGX10の取り付け工事

egx10cp.jpg

 

東京都葛飾区にお住まいのお客様よりパナソニックの温水洗浄便座DL-EGX10のご注文を頂いたので取り付けてきました。

 

このDL-EGX10は当社でお勧めもしているステンレスノズル使用の商品です。

比較的にノズルに汚れが着くにくいことで評判がよく人気があります。

 

平成25年9月に発売されたばかりの新商品で、旧モデルと比べて厚みが少なくスッキリと見えるほか、軽くなっているので取外しての掃除も楽だと思います。

 

平成26年1月現在の価格は取り付け工事料金を含めて消費税込み25000円となっています。

この価格で「おしり洗浄、ビデ、便座保温、洗浄水の流量調節」などの基本的な機能が備わっています。

ほとんどの便器タイプやサイズに取り付け可能ですが、タンクレス便器(タンクがない便器)やタンク一体型の便器には取り付けできないことがあります。

 

ご注文、お問合わせはフリーダイヤルまたはメールフォームよりご連絡をお願い致します。

 

フリーダイヤル:0120-921-757

メールフォーム:http://toilet99.com/contact.html

 

土日の工事も承ります。

 

 

温水洗浄便座はご紹介したパナソニックの商品のほか、TOTOウォシュレットをはじめ各メーカーの製品を取り扱っております。

詳しくはカタログページをご覧ください。

カタログページ:http://toilet99.com/senjyobenza.html

 

 

 

茨城県守谷市とつくばみらい市でトイレ詰まりの修理作業

  • 2014/01/27 22:12

以前にも書きましたが、当社では茨城県のお客様からのご依頼が急増しています。

 

つくば市や土浦市、取手市、守谷市、つくばみらい市、常総市、牛久市は毎日のようにご依頼をいただいいて、朝7時から作業をしています。

 

 

茨城県の南部地域は千葉県の柏事業所からも、茨城県美浦村の事業所からも近く、緊急対処が可能な地域です。

 

 

トイレが詰まったときや、トイレの水漏れや流れが悪いときなど、お気軽にお問合わせください。

 

フリーダイヤル:0120-921-757

メールフォーム:http://toilet99.com/contact.html

 

 

 

 

茨城県つくばみらい市と守谷市と利根町でトイレの修理

  • 2014/01/23 14:38
  • カテゴリー:地域

本日は朝一番で茨城県つくばみらい市のお客様よりトイレの水が止まらないのでタンク内の浮きを触ったら棒が折れてしまった。。とのご連絡をいただいたので伺ってきました。

突然に水が止まらなくなると焦りますよね。

 

点検をすると部品が外れていたり、コックが閉めてなかったので修理をして作業完了。

 

 

その後、守谷市と利根町のお客様2件のトイレ詰まりを解消してこの時間となりました。

 

現在は待機中で、柏事業所でパソコンしています。(^◯^)のーんびりゞ

 

 

今週は茨城県のお客様からのお問合わせとご依頼が多い週のようです。(感謝)

茨城県は比較的に道路が空いていて助かります。

 

 

埼玉県草加市と三郷市でトイレ詰まりの解消作業

本日は埼玉県担当のスタッフ1名が体調不良で休みましたので、その代役で埼玉県東部地区に来ています。

 

朝一番で三郷市のお客様からのご依頼でトイレットペーパー詰まりの解消作業をさせていただき、次に向かった草加市ではトイレにスマホを流してしまった詰まりを解消してきました。

 

この半年ほどは特に感じるのですが、トイレにスマホを流して詰まるケースが急増しています。

お客様のお話をお聞くと、スマホの操作中にトイレの洗浄レバー操作に気をとられて手が滑ることがけっこうあるようです。

 

それと、便座のフタを閉める時に便座のフタにスマホが接触して落ちたというお客様のお話もありました。

 

損害保険に加入されていればいいのですが・・・

 

トイレットペーパーが詰まったトイレ詰まりの解消

  • 2014/01/15 23:15
  • カテゴリー:未分類

子供が大量のトイレットペーパーを流したようで詰まったとのご連絡をいただきました。

 

現場到着後に点検をするとスッポンで作業をされたけど取りきれずに、まだ詰まっているようでした。

 

業務用の手動式圧力ポンプで作業をしたところ約5分ほどで詰まりがとれました。

 

スッポンと呼ばれるトイレの詰まり取り用具(ラバーカップとも言う)で取りきれないトイレ詰まりも業務用の圧力ポンプでなら取れることがあります。

 

対応地域内はどこでもお伺いしますので、詳細をお問合わせください。

フリーコール:0120-921-757

メールフォーム:http://toilet99.com/contact.html

 

 

移動した投稿記事

トイレ排水管の高圧洗浄

  • 2014/01/10 22:40
  • カテゴリー:未分類

戸建て住宅は築後12年位から30年位の間にトイレ排水管(下水)や雑排水と呼ばれる生活排水管が詰まることがあります。

 

その時はトイレの水の流れが最初に悪くなり、次に風呂やキッチン排水の流れも悪くなってくることがあります。

 

早めの対処が望ましいためトイレの水の流れが悪いと感じたときは、まずはお気軽にお問合わせください。

 

排水管の高圧洗浄で十数年から数十年の排水管汚れが劇的に落ちます。

 

高圧洗浄作業も料金設定を抑えた料金設定でご案内しています。

 

 

関東地区の対応エリア一覧

【千葉県】

千葉市/佐倉市/八千代市/船橋市/習志野市/四街道市/印西市/白井市/市川市/鎌ヶ谷市/松戸市/柏市/我孫子市/野田市/流山市/成田市/千葉県栄町/酒々井町

【茨城県】

取手市/守谷市/つくばみらい市/牛久市/龍ケ崎市/利根町/河内町/稲敷市/阿見町/土浦市/つくば市/美浦村/常総市

【東京都】

東京23区内の全域 及び立川市/八王子市/羽村市/武蔵村山市/昭島市/日野市/あきる野市などの多摩全域

【埼玉県】

草加市/三郷市/八潮市/川口市/蕨市/戸田市/さいたま市/越谷市/吉川市

【神奈川県】

横浜市/大和市/相模原市/綾瀬市/座間市/厚木市/海老名市/藤沢市/伊勢原市

 

茨城県牛久市でトイレの芳香剤つまりを解消

茨城県牛久市にお住まいのお客様より「トイレの芳香剤を流してしまって詰まった」とのご連絡を頂き伺ってきました。

到着後に点検をするとトイレの水の流れがかなり悪く詰まっているようです。

ushikushi.png

 

トイレ詰まりを直すべく圧力式ポンプ作業を試みますが一向に解消する兆しがない為、便器を取り外して詰まっている芳香剤(サワデーやブルーレットのこと)を取り除きました。

ushikusi.jpg

便器を元通りに取付けて水を流したところ詰まりが直り勢いよく流れるようになりました。

ushiku.jpg

作業完了まで約45分

 

 

東京都目黒区でトイレ便器交換とウォシュレット取付け工事

東京都目黒区のお客様よりトイレ便器の交換とウォシュレットのお申込みを頂き、工事をさせて頂きました。

 

最初はトイレの詰まり解消のご依頼でしたが、作業前より「この機会に交換も検討している」とのお話も出て急遽交換工事となりました。

まずは工事前の写真を掲載します。

meguroqr.jpg

既存の便器を取り外して排水設備を取付けてから、新型TOTOピュアレストQRを取付けていきます。

便器を取付けたら次はウォシュレットTCF317を取付けて工事完了です。

meguroqr317.jpg

完成写真です。

 

二日後にお電話をさせて頂いて状態をうかがうと「詰まりもなく快適に使えている」とのことでした。

節水型のトイレ便器は流す水量が少ないために便やトイレットペーパーをまとめて流すと量によっては詰まってしまう可能性があります。

トイレットペーパーを2回使用する時などは一回目に流してから二回目のトイレットペーパーを使っていただくようにお願いしています。

 

 

東京都北区でトイレ便器とウォシュレットの交換

東京都北区のお客様宅でトイレ便器とウォシュレットの交換工事をさせて頂きました。

便器はTOTOピュアレストQRのピュアホワイト色

ウォシュレットは自動でフタが開閉するタイプのTCF722です。

このウォシュレットはドアを開けてトイレに入る時に便座のフタが自動で開き、トイレが終わって立ち去るとフタは自動で閉まります。

見ていると思わず「カッコイイ!」と声が出ます(^◯^)

 

まずは工事前の写真から掲載しました。↓

kitaku201312.jpg

こちらの便器を取り外して便器回りをクリーニングします。

kitaku201312gatsu.jpg

排水設備を設置してから新しい便器ピュアレストQR最新型を取り付けていきます。

kitaku2013.jpg

便器とタンクを取り付けて、ここにウォシュレットTCF722と壁リモコンを取り付けます。

kitaku201312kansei.jpg

完成写真です。

 

 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2014年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着画像

タグクラウド

RSSフィード