エントリー

2014年03月の記事は以下のとおりです。

消費税の表示について

  • 2014/03/31 17:30

当社ホームページ及び公式ブログに表示されている金額には増税以前の5%表示となっているものがございます。

 

 

その場合は消費税8%に金額変更をしてのご請求になりますことを予めご了承ください。

進めている表示変更が完了までご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

(4月2日に追記)

消費税8%表示への変更が概ね完了致しました。

 

事務所移転が概ね完了

  • 2014/03/29 08:12

東京都墨田区東向島への事務所移転が概ね完了いたしまして、本日より通常営業にもどりました。

 

千葉県柏市事業所もこれまで通り営業しています。

 

ホームページ及び公式ブログをご覧の皆さま

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

コールセンターの臨時休業(3月26日から28日)

  • 2014/03/24 23:02
  • カテゴリー:未分類

コールセンターは3月26日から3月28日までお休みを頂きます。

3月中の予約は3月30日の作業分のみ受付可能となっておりますので、30日の作業予約をご希望のお客様は29日にご連絡をお願いします。

 

3月26日から28日のお急ぎではないご用件はメールフォームよりご連絡をお願いします。

頂戴したご用件は29日より順次返信してまいります。

 

メールフォームURL:http://toilet99.com/contact.html

トイレ詰まりを即日スピード対応

弊社が運営するホームページ「トイレ救急社」のメイン画像を変更しました。

 

「トイレが詰まったときに連絡をいただくと急いで行ってすぐに詰まりを解消します」という内容が伝わる画像を作っていただきました。

 

東京都のトイレ詰まりの解消も

千葉県のトイレ詰まりの解消も

茨城県のトイレ詰まりの解消も

埼玉県のトイレ詰まりの解消も

神奈川県のトイレ詰まりの解消も

急いでお伺いしてスッキリと詰まりを解消します。

 

上記地区に加えて中部地区の名古屋市と尾張地区、それと岐阜県内にも対応しています。

 

トイレ詰まり解消をご希望のお客様はお気軽にお問合わせください。

 

フリーダイヤル 0120-921-757 (土日も営業)

 

ホームページURL:http://toilet99.com/

 

 

関東地区の対応エリア一覧

【千葉県】

千葉市/佐倉市/八千代市/船橋市/習志野市/四街道市/印西市/白井市/市川市/鎌ヶ谷市/松戸市/柏市/我孫子市/野田市/流山市/成田市/千葉県栄町/酒々井町

【茨城県】

取手市/守谷市/つくばみらい市/牛久市/龍ケ崎市/利根町/河内町/稲敷市/阿見町/土浦市/つくば市/美浦村/常総市

【東京都】

東京23区内の全域 及び立川市/八王子市/羽村市/武蔵村山市/昭島市/日野市/あきる野市などの多摩全域

【埼玉県】

草加市/三郷市/八潮市/川口市/蕨市/戸田市/さいたま市/越谷市/吉川市

【神奈川県】

横浜市/大和市/相模原市/綾瀬市/座間市/厚木市/海老名市/藤沢市/伊勢原市

 

 

トイレの水が止まらない

nostop.jpg

「トイレの水が何時間も流れ続けて止まらない」お客様からの連絡で伺ってきました。

上の画像を見ると普通に水が出ているようにも見えてしまいますが、何時間もこの状態で水が止まらなかったので連絡をしたとのことでした。

nostop2.jpg

タンクのフタを開けて点検をすると部品が劣化して故障していた為に交換修理をしました。

錆びていたパイプも交換して修理完了。

nostop3.jpg

修理後は水が止まり普通に使用できる状態になりました。

 

 

介護用トイレ

トイレメーカー各社から、介護用トイレがいくつか発売されています。

 

介護用のお部屋の片隅や、ベッドの横にトイレを設置すると介護がたいへん楽になるとの発想から生まれた介護トイレ。

 

排泄物をためるタイプは少々の臭いはありますが、比較的に低価格にて設置可能です。

しかし、排泄物を捨てたり、便器内を清潔に保つための掃除に抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか。

 

排水管を簡易設置してキチンと排水できるタイプの介護トイレもあり、こちらの商品は臭わないと評判をいただいています。

ご参考までにTOTOの製の介護トイレURLを貼ります。

URL:http://www.toto.co.jp/products/ud/bedsidetoilet/index.htm?top=pm

 

TOTO社以外の簡易トイレもいくつかあります。

 

希望商品がみつからない場合など、お気軽にお問合わせください。

 

 

 

 

ウォシュレットとトイレタンクの取り付け

koujimae.jpg

ウォシュレットをご購入いただいたお客様宅に取り付けに行ってきました。

 

 

現場に到着して見てみると、壁面の角にあるトイレのタンクが外れてパイプの上に乗って傾いていました。

ウォシュレットを取り付けるまえにタンクを一旦はずして太めのボルトで固定します。

koujicyuu.jpg

タンクを固定して、ご依頼のウォシュレットを取り付けていきます。

koujigo.jpg

長さが合わない給水管を交換して工事完了です。

 

写真のウォシュレットはTOTOのTCF317#NWです。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年03月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着画像

タグクラウド

RSSフィード