エントリー

2013年05月31日の記事は以下のとおりです。

トイレのつまり解消作業が続きます

季節や時期によってトイレが詰まりやすいということはないと思いますが、ここ数日はトイレつまりの解消ご依頼が続いています。

----------

本日の私の担当分は

1件目・・千葉市のトイレつまり案件

2件目・・印西市のトイレつまり案件

3件目・・千葉市のトイレタンク内の部品交換

4件目・・白井市のトイレつまり案件

---------

ここ数年の傾向としまして、比較的に新しいお宅や、トイレリフォームをされたばかりのお宅からのトイレつまり案件が増えてきました。

 

節水トイレが詰まりやすいということはありませんが、使い方は少しコツが要るように思います。

 

当社の仕事が減ると困りますが、ちょっとしたことでトイレが詰まるのを回避できることもあるので書いておきます。

 

トイレを流してから、再度タンクが満水になるまでに30秒から1分30秒くらいの時間がかかります。 満水になる前にトイレを流してしまうと少量の水しか流れずに、結果トイレがつまります。

 

タンクが満水になってからトイレを流すようにされると幾分かは詰まらず快適に使用できると思いますので試してみてください。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着画像

タグクラウド

RSSフィード