エントリー

杉並区のトイレ詰まりを解消(作業例)

東京都杉並区の店舗様よりトイレが詰まってスッポンで作業をしたが解消しない、とご連絡を頂きました。

これまでも何度か詰まったことがあり、そのたびにスッポンで作業をして直してきたが今回はいくら作業をしてもダメだったそうです。

IMG_1079.JPG

 

沢山のお客様が利用される店舗では何が詰まっているのか分からないこともあり、慎重に作業を進めます。

まずは業務用の圧力式手動ポンプを使って作業を行ないます。

今回は約10分ほどの圧力ポンプ作業で詰まりが解消しました。

これで作業完了です。

 

 

話は変わって、最近よく思うこと

「トイレ詰まり解消の業者を選んで呼ぶ」

たったこれだけのことが、昨今の噂や世の中事情により難しいことになっている様に感じます。

お客様より、過去に高額を請求されたお話や、心配しているむねのお話を聞くこともあります。

「どれだけの料金になるのか心配した」

「いろいろ聞くから不安だった」など。

 

なかには「どうせ高い料金だろうからと・・ある程度の覚悟を決めて呼んだが、この料金なら次回からも安心」

と仰るお客様もいました。

 

弊社は普通の緊急水道修理の会社で、トイレ修理の専門業者です。

弊社料金表どおりのお見積り、ご請求となります。

 

簡単に解消するトイレ詰まりであれば低料金での修理が可能ですし、逆に排水設備の破損や重大な不具合が原因のトイレ詰まりであればお見積金額はそれなりに高額になります。

 

「まずは点検!」

現場でしっかりと点検をすることで お見積りや作業内容の説明ができます。

修理依頼前に十分に話を聞かれて、ご納得の上で修理依頼をすることをお薦めします。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

タグクラウド

RSSフィード