エントリー

横浜市で割れたトイレのタンクを交換

以前に当ブログで「割れたトイレタンクの交換」記事を公開してからは以前にも増して「トイレのタンクが割れたので交換を依頼したい」というお問合わせとお申込みが増えています。

 

適合するトイレタンクが見つかって交換をさせていただくことも多いのですが、既に廃盤商品となり製造していないタンクの場合は、他に適合タンクが見つからないこともございます。

その場合は便器とタンクをセットで交換するしか他に方法がないため、そのようにご提案をさせて頂きます。

 

今回お申込みをいただいた横浜市のお客様は適合タンクが見つかったので交換をしてきました。

s518.jpg

交換前の割れたTOTOのタンク画像です。

タンクの下のほうに割れた箇所がみえます。

割れたタンクを取り外して新しいTOTOタンクを取り付けます。

↓  ↓

s516s320.jpg

トイレタンク内の部品も全て新しい物に交換しました。

工事後に水漏れがないことを確認をして作業完了です。

 

タンクが割れた場合やトイレ便器が割れた場合は適合するパーツを探してみますので、一度お問合わせください。

 

今回は横浜市での事例をご紹介しましたが対応エリア内はどこでもお伺いいたします。

-------

フリーダイヤル:0120-921-757(土日も営業)

 

関東地区の対応エリア一覧

【東京都】

東京23区内の全域 及び立川市/八王子市/羽村市/武蔵村山市/昭島市/日野市/あきる野市などの多摩全域

 

【千葉県】

千葉市/船橋市/習志野市/印西市/白井市/市川市/鎌ヶ谷市/松戸市/柏市/我孫子市/野田市/流山市/

【茨城県】

取手市/守谷市/つくばみらい市/牛久市/龍ケ崎市/利根町/河内町/稲敷市/阿見町/土浦市/つくば市/美浦村/常総市

 

【埼玉県】

草加市/三郷市/八潮市/川口市/蕨市/戸田市/さいたま市/越谷市/吉川市

【神奈川県】

横浜市/大和市/相模原市/綾瀬市/座間市/厚木市/海老名市/藤沢市/伊勢原市と小田原市周辺

 

ホームページURL:http://toilet99.com/reform

 
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着画像

タグクラウド

RSSフィード