エントリー

今から茨城県の特別養護老人ホームにてトイレ詰まり解消作業

今から茨城県の特別養護老人ホーム様へトイレ詰まり解消に行ってきます。

 

人が多く居て、トイレを使う頻度が高い場所ほど私たちの仕事も多いので、老人ホームさんや学校や公共施設、飲食店さんやコンビニさんからのご依頼はよくいただきます。

 

茨城県の特別養護老人ホームは先週末に守谷市の峰林荘様に伺ったので、中4日間をおいて他の老人ホームさんからご依頼をいただいたことになります。

私は年間で60回ほど老人ホームさんのトイレトラブル修理に伺っていますが、峰林荘様に入居されている入居者さんのお肌のつや、お顔の表情がとっても良かったですよ。

スタッフの皆さんがとても良いかたばかりで、入居者さんのお世話をしながら私なんかにまで「ご苦労様~」とお声をかけていただいて、恐縮しながらも嬉しい気持ちになりました。

 

 

まだ書いている途中ですが、出発する時間になりましたので今日はこれで失礼します。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着画像

タグクラウド

RSSフィード